チップの特性

チップの特性

不思議な力を持つセラミックチップ

セラミック(セラミックス)とは?

金属以外の燃えない物質…非金属や無機材料を『セラミック(セラミックス)』と呼びます。
身近にはセメント、ガラス、レンガなどの耐火物、茶碗などの陶磁器です。
毎日の生活の中に、多くの『セラミック(セラミックス)』が使用されているのをご存知でしたか?
上記に挙げた、セメントやガラス、陶磁器やタイルなどもですが、現代生活に欠かせないテレビやエアコンなどの家電製品等、目に見えないところでも幅広く活躍しているのです。
環境・健康改善に大変役立つ天然の鉱物を選び混ぜ合わせて製品化したのが、弊社の多機能性『セラミックチップ』です!

イメージ
セラミックチップの原材料

セラミックチップは、たくさんの種類の鉱石を混ぜて作っています。

①遠赤外線セラミックス系
  チタン系・ジルコニウム系・角閃石系・その他
②マイナスイオンセラミクス系
  トルマリン系・インペリアル系・花崗岩系・その他
③磁気セラミックス系
  コバルト系・鉄系・その他
④形成粘土及び釉薬類(多種類)

なお、製造過程の加工温度・圧力・加工方法につきましては公表できませんので、ご了承下さい。

<注意点他>
身体にチップを装着後、体調不良を感じられた方は、直ちに使用を止め、弊社までご連絡下さい。
陶器やセラミックス類は、法制上、溶出度(特に法定有害物質)のみが規制されます。詳しくはこちらの公的溶出試験報告書をご確認下さい。

イメージ

小社のセラミックチップがすごい理由(ワケ)


鉱物には、遠赤外線を多く発生させるものもあり、岩盤浴などにも利用されています。
なお、セラミックチップからの放射線は極微量で、人体に悪影響がないだけでなく、○○○○○効果が期待できます。(※)
また、有害物質を発生させないため、環境にもやさしい素材です。

※ホルミシスとは…大量では有害ですが、微量であれば生物に有益であるとする理論。

セラミックチップの効果

弊社のセラミックチップ・セラミックシートは、○○○○○から、普段の生活に欠かせない水道水、気になる臭いや、お車の燃費改善など、幅広い分野で効果を発揮しています。

鉱物を原料としたセラミックの影響を受けた水道水は、安心してご利用頂ける高機能水に変化します。

飲料水以外にも、毎日のお洗濯や植物の成長促進にも役立ちます。
また、空気と燃料の粒子が小さくなるため、よく混ざって、燃焼効率が良くなります。

お車の燃費を削減し、パワーもアップ。排気ガスもキレイにエンジンも長持ちします。
その他、空気をさわやかにする効果があるため、お部屋が気持ちよく、カビ予防や防虫にも役立ちます。

回りに降り注ぐ雨水が一瞬の内に高機能水に変化します。
車は洗車不要に、植物は良く育ち、錆も防ぎ、建物等は綺麗になります

低コスト・安全・半永久

機械類は老朽化してしまえば新たに購入、故障すれば修理代と費用がかさみますが、 セラミックチップは効果も多種多様で、半永久的にお使い頂けます。

衝撃に弱いので破損の恐れはありますが、飲料・煮炊き用以外ならボンドで補修できますし、飲料・ 煮炊き用が割れた場合は他の用途に転用出来ます。

セラミックシートは約5年で取り替えをお勧めしていますが、シートを通過した水にセラミックチップを入れると、創生水の装置で出来た水より優れているという評価を頂いています。

創生水の装置は200万円、月々の維持費も1万円以上掛かりますから、シートは機能から考えるとこれほど安いものは世の中にないと思っています。

【セラミックシート(大)2枚】でご家庭のほとんどの蛇口をカバーでき、 愛用者の多くの方がその効果に非常に満足されています。

有害物質も溶け出さないため安全で、環境保護にも役立ちます。

1ヶ月使用後、満足頂けない場合は返品も可能です。
返品制度1ヶ月無料お試し制度を設けております。くわしくはこちらをご覧下さい。)

この機会に是非お試し下さいませ。

 
ページの先頭へ